浜松市西区入野町にあるネイルサロン【ar nail】アールネイルです。 旧雄踏街道沿いの美容室ar hair(アールヘア)の一角にあるネイルサロン。 身体から美しく輝ける美容と 健康で美しい爪を追求するネイリストのブログです。 ar nailのこだわり、 『ただ飾るだけでなく、ただカラーを塗るだけでなく健康で美しく見える爪』を 演出する定額ネイルもございます。 10年以上のネイルキャリアを持つネイリストが 皆様ひとりひとりにあった あなただけの ワンランク上のカラー選びをさせて頂きます。・ お手入れだけのご利用も大歓迎。 ネイルスペースが別れていますので、 ふかふかのソファでくつろぎながら、上質なひと時を・・・・・・

若返りクリーム

こんばんは。
浜松市西区入野町にあるネイルサロンar nailーアールネイルーの
ネイリストの富田麻友です!!


今日から


じゃじゃん!!!!


施術の最後のハンドトリートメント用 クリームが 変わりました!!

ネイルの後の至福のひと時を♡♡


年齢は、手と首に出るって言われますもんね!!
丁寧にケアをしましょう♡



フェイス用美容成分で仕上げたプロ処方のハンドボディークリーム★
EGF配合』の高性能のハンドクリームです♪


ハンド&ボディーですが、すべてフェイス用の美容成分で作り上げました
お肌に優しい、ワンランク上のケアーを是非体感してくださいねっ。


香りは3種類 ご用意しています♪♪

人気のローズ、ハニージンジャー、ラベンダーの3種類!!


若返りクリーム




ところで

EGFって?????



E→ 表皮 外皮の


G→ 成長


F→ 因子



要するに★
皮膚の表面にある細胞に働きかけて、新しい細胞を生産するんです!!



EGF の量は、赤ちゃんの頃をピークに
お肌の曲がり角といわれる 25歳前後から、急速に減少していくと言われています!!

それと同時に ヒアルロン酸やコラーゲン 等、タンパク質の生成も低下していくと言われています!!
(恐ろしい!!!!!!)


そこでこのEGFを お肌に補給することにより、
年齢とともに低下する肌本来の力を助け、 皮膚細胞の新生を促すことができるそうです!!


EGFってすごいですねっ★



私は、このクリームをとりあえず、全身に塗らねば(笑)




============================

ネイルのネットからのご予約はこちら★
↓↓↓↓

★ar nail NET 予約★



今月のブログをまとめて見たい方は、こちら★
↓↓↓↓

★ar nail はまぞうブログ 今月★


ar nail フェイスブックページは こちら★
↓↓↓↓
★ar nail Facebookページ★


==============================
ar nail (アールネイル) 053-447-0369

静岡県浜松市西区入野町 1085

平日 10:00~20:00
土日祝 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日



同じカテゴリー(Nail Salon)の記事
お花のネイル
お花のネイル(2017-04-22 16:24)

フットサンプル
フットサンプル(2017-04-05 20:12)

空きがでました
空きがでました(2016-12-04 00:53)

たくさん
たくさん(2016-03-26 17:54)

コメント

名前
削除
若返りクリーム
    コメント(0)