浜松市西区入野町にあるネイルサロン【ar nail】アールネイルです。 旧雄踏街道沿いの美容室ar hair(アールヘア)の一角にあるネイルサロン。 身体から美しく輝ける美容と 健康で美しい爪を追求するネイリストのブログです。 ar nailのこだわり、 『ただ飾るだけでなく、ただカラーを塗るだけでなく健康で美しく見える爪』を 演出する定額ネイルもございます。 10年以上のネイルキャリアを持つネイリストが 皆様ひとりひとりにあった あなただけの ワンランク上のカラー選びをさせて頂きます。・ お手入れだけのご利用も大歓迎。 ネイルスペースが別れていますので、 ふかふかのソファでくつろぎながら、上質なひと時を・・・・・・

結婚記念日♪

こんにちは。

浜松市西区入野町にあるネイルサロン ar nail(アールネイル)
のネイリストの麻友です♪


先日、お休みに

表参道を通りかかると・・・・・・・・


とっても、キレイなイルミネーションが♪




実は、私今まで、
なばなの里 や つま恋 や ルミナリエ 
みたいなイルミネーションを見た事がなく

表参道を通った瞬間


感動して 

『わーーーーーーーーわーーーーーー』

と叫び続けました(笑)


ただ・・・・・・・・・・

写真が・・・・・・・・・・・・

こんな感じで・・・・・・・・・・


すみません・・・・・・・笑
結婚記念日♪



今日紹介するネイルは↓↓





こんな素敵な プレゼント♡



15周年の結婚記念日に ご主人様から 


奥様とお嬢さんに


ネイルのお手入れ をプレゼント ♡♡♡



はじめてネイルをされる奥様に、ご主人様が

『よかったね♡
せっかくキレイな爪になったんだから、今日はぼくが
 お掃除や洗い物をするよっ!!』



奥様が
『ありがとう♡』


お嬢さんが
『わあーーーーきれい★ニコニコ』



と会話が繰り広げられ・・・・・・・・・・・・


本当に楽しい、時間でした♪♪



ご家族がそれぞれを思いやっている気持ちが
一つ一つの言葉から伝わってくる
とってもとっても
素敵なご家族で、


とても温かい気持ちになりました♡



親子ネイル★
結婚記念日♪



家族ネイル★
結婚記念日♪



最近、仲良しのご夫婦や ご家族が 

とっても多いな〜と思います!!



思いやりの気持ちや幸せって伝染しますよね♪♪



アールネイルに 『幸せな風』を

ありがとうございます♪♪



麻友でした♪

★ar nail の 年末年始★

30日(火)まで営業しています!!
ちなみに、最終月曜日 29日は月曜日ですが
営業します♪

年明けは、1月7日(水)から営業しています!


お間違えなく♪


============================

ネイルのネットからのご予約はこちら★
↓↓↓↓

★ar nail NET 予約★



今月のブログをまとめて見たい方は、こちら★
↓↓↓↓

★ar nail はまぞうブログ 今月★


ar nail フェイスブックページは こちら★
↓↓↓↓
★ar nail Facebookページ★


ar nailの  『インスタグラム』 『Twitter』 『ピンタレスト』 『アメブロ』は、 準備中です★
お楽しみに♪♪

==============================
ar nail (アールネイル) 053-447-0369

静岡県浜松市西区入野町 1085

平日 10:00~20:00
土日祝 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日



同じカテゴリー(Nail)の記事
7月定額ネイル登場
7月定額ネイル登場(2018-06-29 17:39)

ニュアンスデザイン
ニュアンスデザイン(2018-06-10 13:18)

リゾートネイル
リゾートネイル(2018-06-09 17:00)

お花ネイル
お花ネイル(2018-06-08 17:12)

コメント

名前
削除
結婚記念日♪
    コメント(0)