浜松市西区入野町にあるネイルサロン【ar nail】アールネイルです。 旧雄踏街道沿いの美容室ar hair(アールヘア)の一角にあるネイルサロン。 身体から美しく輝ける美容と 健康で美しい爪を追求するネイリストのブログです。 ar nailのこだわり、 『ただ飾るだけでなく、ただカラーを塗るだけでなく健康で美しく見える爪』を 演出する定額ネイルもございます。 10年以上のネイルキャリアを持つネイリストが 皆様ひとりひとりにあった あなただけの ワンランク上のカラー選びをさせて頂きます。・ お手入れだけのご利用も大歓迎。 ネイルスペースが別れていますので、 ふかふかのソファでくつろぎながら、上質なひと時を・・・・・・

やめません!!

こんにちは。


浜松市西区入野町にあるネイルサロン ar nailーアールネイルー
ネイリストの富田麻友です!!


皆さんは、どんな習慣がありますか?

私は、本を読む習慣があります!!

そして、ブログを書く習慣をつけようかと、、、、、、
つけたいなと。。。。。。。。

という事で今日もブログを書いています♪




ar nail は、 ar hair の美容室の一角をかりて、

ちゃっかり 『ar』 という名前まで かりて、

営業しています!!



アールヘアの中で、営業をはじめてから気がつけば、
4年目に突入しました!!


気づけば、本当に あっという間です!!



なんて、しみじみ書いていると、


『えっ!?やめるの????』



なんて誤解されそうですが、、、、、、



やめません!!(笑)




1年前くらいから、アールヘアーの月末ミーティングには参加するようになり、

みんなそれぞれ、月最低2冊、いつもと違う体験を2回以上 というノルマがあり

発表しています。


やっぱり、読書ってすばらしいですよね!!



私の人生を振り返ると、


大きな節目や、決意をした時、
かならず 『本との出会い』があります!!


かならず!!と言っていい程!!



そして、素敵な本に巡り会うため、

仕事後や、休みの日は本をあさりに(笑)お出かけします!!


そんな昨日の休日のお話でした・・・・(笑)






============================

ネイルのネットからのご予約はこちら★
↓↓↓↓

★ar nail NET 予約★



今月のブログをまとめて見たい方は、こちら★
↓↓↓↓

★ar nail はまぞうブログ 今月★


ar nail フェイスブックページは こちら★
↓↓↓↓
★ar nail Facebookページ★



==============================
ar nail (アールネイル) 053-447-0369

静岡県浜松市西区入野町 1085

平日 10:00~20:00
土日祝 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日


同じカテゴリー(ar hair)の記事
眉毛カラー
眉毛カラー(2015-03-28 20:28)

真夜中の。
真夜中の。(2015-03-26 11:20)

月末★
月末★(2015-01-31 20:12)

エルメス・・・
エルメス・・・(2015-01-13 19:05)

コメント

名前
削除
やめません!!
    コメント(0)