浜松市西区入野町にあるネイルサロン【ar nail】アールネイルです。 旧雄踏街道沿いの美容室ar hair(アールヘア)の一角にあるネイルサロン。 身体から美しく輝ける美容と 健康で美しい爪を追求するネイリストのブログです。 ar nailのこだわり、 『ただ飾るだけでなく、ただカラーを塗るだけでなく健康で美しく見える爪』を 演出する定額ネイルもございます。 10年以上のネイルキャリアを持つネイリストが 皆様ひとりひとりにあった あなただけの ワンランク上のカラー選びをさせて頂きます。・ お手入れだけのご利用も大歓迎。 ネイルスペースが別れていますので、 ふかふかのソファでくつろぎながら、上質なひと時を・・・・・・

アンチエイジング

こんばんは。

浜松市西区入野町にあるネイルサロンar nailーアールネイルー
ネイリストの富田です!!


4月突入しました!!

皆さん、新生活が始まる方も多い季節ですね!!

そして、あたらしい仕事やあたらしい環境で 疲れも溜まりやすい季節。



食生活を少し意識してみるのもいいかもしれないですねっ!!


美容健康マニアの私、富田的には

① 運動
② 食事
③ 美容お手入れ


の順番が大切だと!!


今日は食生活編★

やっぱり、野菜はかかせません!!




瓜科の食物には、(スイカ、きゅうり、メロン などなど)


疲労回復効果があるんです!!

疲労の原因のアンモニアを肝臓で尿素へ分解して
体外へ排出する作用があるので、疲労回復にはとってもいいんです♡

そして、女性の大敵!!

むくみも冷え性も解消してくれます!!


瓜科の植物に多く含まれる【シルトリン】という物質が
血管を丈夫にするため、血流が上がるので、むくみ改善の効果と冷え性を改善する効果があるんです!!

身体だけではなく、脳にも作用し、血流量を活発化させるので、
精神疲労が少なくなり、集中力や記憶力もあがるんです♪

新しい仕事がはかどりそうですね!!

更に更に、成長ホルモンも分泌されるんです!!



成長ホルモンの分泌は、まさしくアンチエイジング!!!!!!
どんな高級な美容液よりも効果があると
個人的に思っています!!


そして アミノ酸の一種であるため、美肌効果も!!



という事で、3食きっちり食べる派の富田は、

3食サラダを沢山、食べます!!


野菜の内容は、その時によって違いますが、


ほうれん草
パプリカ(赤、黄色、オレンジ)
ピーマン
大根
人参
枝豆
キュウリ
トマト
ブロッコリー(すりおろしたもの)
ごま
たまに ささみ♡

は割と入れてます!!


もちろんドレッシングは市販品は使いません♪


おすすめですよ!!
サラダ生活♡



お店のスタッフに、いつも お弁当をひらくと

【でた!!!!】と言われます(笑)




美味しく、カロリーが低く 栄養があるものを沢山食べて

きれいになりましょう♡



============================

ネイルのネットからのご予約はこちら★
↓↓↓↓

★ar nail NET 予約★



今月のブログをまとめて見たい方は、こちら★
↓↓↓↓

★ar nail はまぞうブログ 今月★


ar nail フェイスブックページは こちら★
↓↓↓↓
★ar nail Facebookページ★




==============================
ar nail (アールネイル) 053-447-0369

静岡県浜松市西区入野町 1085

平日 10:00~20:00
土日祝 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日



同じカテゴリー(Beauty)の記事
マツ育
マツ育(2015-02-23 23:29)

リバイタラッシュ★
リバイタラッシュ★(2013-03-02 20:15)

美脚★
美脚★(2012-10-29 13:13)

休日の朝は…。
休日の朝は…。(2012-06-25 09:03)

コメント

名前
削除
アンチエイジング
    コメント(0)